CATEGORY:

2011年02月12日

改め。。。お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。

飯のタネが忙しくて、いろいろ気力がわかずにサボってました。。。

ですが、しこしこと中古次世代M4を、メカボ整備と初速ダウンを兼ねて、BCM4風にドレスアップしました。

改め。。。お久しぶりです。。。

すべて、パチです。。。(恥)

インナーバレルをレーシーなみに伸ばしたので、初速ダウン+αで。。。

改め。。。お久しぶりです。。。

入れてみました。。。ばっちりでした。。。

マガジンは。。。

改め。。。お久しぶりです。。。

HKM。。。

買い物もしました。。。

珍しく、特価だったので。。。

改め。。。お久しぶりです。。。

お試しで。。。五種類くらい。。。

改め。。。お久しぶりです。。。

タイトルを変えた理由は、いずれまた。。。

あぁー。。。すっきり。。。!


夕日。。。

改め。。。お久しぶりです。。。

第3日曜日にインドアやります。。。よろしくです。。。








Posted by 周防 過太郎  at 00:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。